アンケートでネット副収入 〜ド素人がネット副収入に挑戦!〜
無料で、ネットで副収入を稼ぐ!ド素人がネット副収入に挑戦!


アンケートで収入を得ることができるサイト集です。
お薦め順に紹介していますので是非ご利用ください。


アンケートでネット副収入

アンケートで稼ぐ方法の良いところは、1回に貰えるポイントが高いことです。 また、 ここで紹介するものはアンケート以外にもメール受信などでもポイントが獲得できます。



***** アンケートでネット副収入 インデックス *****

番号はお薦め順です。クリックするとその項目までジャンプします。

1.Prize-Prize 2.マクロミル 3.iMiネット 4.e-comResearch 5.KNOTs
6.あつまれ!ご意見net 7.パヒナ         

それぞれのアンケートサイトの説明に出てくる表の意味は、以下の通りです。

1ポイント  1ポイント当たりの金額。
入会ポイント  入会したときにもらえるポイント。
紹介ポイント  紹介するともらえるポイント。
紹介方法  紹介するための方法。
有効期限  獲得したポイントが無効になるまでの期限。
ポイント引継  ポイントが無効にならないようにするための手続き。
換金  換金できる最低金額。
支払い方法  銀行振込など、あなたへの支払い方法。


Prize-Prize
Prize-Prize
プライズ・プライズ!

評価:★★★★★
Zing Wireless, Inc. というアメリカの企業が運営しています。 メールをクリックしてサイトを閲覧すると1ポイント、毎週実施の週間市場調査で100ポイント、不定期に実施される特別市場調査で100〜1,000ポイントもらえ ます。貯まったポイントはイーバンク銀行口座、図書カード、VISAギフトカード、ジェフグルメカードへの換金 または懸賞応募ができます。また、それらに入っていなくても登録は出来るので、その後からでもOK。また、自分の ホームページから誰かが入会すると、紹介者のポイントの10%、紹介者の紹介者のポイントの5%ゲット!非常に紹介者を獲得しやすく、当サイトでは 今までに200名以上の方をここで紹介させていただきました! また、180日間ログイン履歴がないと自動的に退会されてしまうので注意してください。
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
1円なし10%-5%バナー,メール 180日あり500円〜6種類

マクロミル
マクロミル


評価:☆★★★★
マクロミルでは、アンケートモニタを随時募集しております!アンケートに答えて貯まったポイントでイーバンク銀行口座へのポイント換金や素敵な商品と交換することができます。また、あなたの回答が商品開発やメディアでリリースされるという、楽しく参加できるアンケートサイトです。毎月行っております新規ご登録キャンペーンでは、人気の商品が抽選で当たります!現在、男性会員の募集を強化しております。
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
1円なしなしなし1年 あり500円〜14種類

iMiネット
iMiネット
iMiアンケートモニターに入会

評価:☆★★★★
1996年に世界初の「オプトインメールサービス」として開始された、老舗中の老舗サイトです。1ポイント10円ってことなので、最低でも10円貰えるってことだからお得です!メール受信で1ポイント、アンケートに回答すると1〜25ポイント貰えます。また紹介制度があり、専用のリンクを自分のHPに貼り付けて、誰かがそこから入会すると10ポイント貰えます。ここの特徴は、ポイントに有効期限が無いということです!つまり、何年間もほっといてもポイントが消えません!ただ、メールアドレスが無効になると退会されてしまうので注意してください。
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
10円なし10バナー,メールなし なし1,000円〜5種類

e-comReserch
e-com Reserch


評価:☆★★★★
アンケートには誰でも参加可能なオープンアンケートと会員限定のメンバーアンケートがあります。会員の方はどちらでも参加OKです。事前アンケートで3〜50ポイント、通常のアンケートでは10〜1,000ポイントもらえます。このサイトには紹介制度があり、お友達以外に家族でも紹介OKです。紹介者IDを入力して登録すると、紹介した方に30ポイントゲット。もし良かったら、ID:AV031829で一票おねがいします! 入会時のメンバーアンケートで10ポイント獲得できます。ポイント交換は4月、10月で、1年間モニター活動しないとポイントが無効になりますので、注意しましょう。
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
1円1030ID記入1年 あり1,000円〜3種類

Knots
Knots


評価:☆★★★★
アンケートに回答することでポイントが加算され、半年に1回商品券や図書券と交換できます。またモバイルモニター「Mobile KNOTs Club」メンバー募集も開始しています。アンケートに回答することで質問数などに応じて5〜5,000ポイント加算されます。くれすぎです!びっくりですよね。 10ポイントより口座振込や賞品と交換可能です。地球環境団体へのチャリティなら、1ポイントからできます。こちらは紹介制度はないですが、入っておくべきです!
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
10円なしなしなし180日 2回まで100円〜4種類

あつまれ!ご意見net
あつまれ!ご意見net


評価:☆☆★★★
アンケートに回答することでポイントが獲得できます。座談会や、居住地域周辺でのモニター活動などもあります。貯めたポイントは現金に換金することができます。ポイントの有効期限は、登録時から4度目の3月末日までです。換金には、PointExchangeへの入会(無料です)が必要で、PointExchangeを利用す れば25種類の換金方法の中からすきな方法を選べます。郵便口座の開設は、換金可能ポイント以上になってからでもOK。女性主婦を中心としたアンケートが主体ですが、男性の入会も可能です。アンケート依頼は比較的多いです。最後にポイントを取得して3年間清算しなければ、そのポイントは、すべて自動的に失効するので注意してください。
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
1円なしなしメール3年 なし500円〜1種類

パヒナ
パヒナ


評価:☆☆★★★
依頼メールが送られてきて、アンケートに回答することでポイントゲットできます。1回のアンケートで50〜1000ポイントです。アンケートにはiモード版もあり、パソコンで登録の際、iモードのメールアドレスも登録すると両方のアンケートに参加できるので、ポイント獲得のチャンスが倍増します。3000ポイント以上貯まると、商品券・CD券・又は図書券と交換できます。また、パヒナのサイトに「パヒナマガジン」というページがあり、そこの「プレゼント宝島」と「クイズコーナー」から、プレゼントに応募することもできます。また、紹介するとポイントが貰えます。もしよろしければ、紹介者IDに「972297」と入力してください。4月1日から6月30日までの更新期間内に、ポイント更新手続を行った場合は、翌年の6月30日まで、ポイントを持ち越すことが出来ます。ポイントは放っておくと7月1日で失効するので注意!
1ポイント 入会ポイント紹介ポイント紹介方法有効期限 ポイント引継換金支払い方法
1円なし100ID記入1年 あり3,000円〜3種類


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送