無料で、ネットで、副収入を稼ぐ!「ド素人がネット副収入に挑戦!」

無料で便利なソフト集


お金をかけなくても快適なネット生活を送るために無料で便利なソフトを使いましょう。
これから紹介するものは、お小遣い稼ぎや、ホームページ製作・宣伝などで
かなり役に立つと思います!


aiBAR2000 aiBAR2000(アイバー2000)は、懸賞などの応募フォームへ名前や住所などをNo Clickで自動的に入力する機能です。もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。また、インターネット用ランチャーとしても働きます。お気に入りのページにダイレクトにアクセスすることができます。
Auto Mouse AutoMouseは,マウスやキーボード操作を,人の代わりにパソコンにやらちゃおうというソフトです。これを使うと、同じ事の繰り返しによるクリック作業や入力作業を、放っておいてもやってくれるようになります。お小遣い稼ぎや、アクセスアップなどのクリックに使えばかなり重宝します!
SmartFTP ホームページサーバーへのファイル転送ソフトです。機能が多彩です。一応シェアウェアで、30日以上使うとライセンスキーの入力を求められますが、そのまま全機能を使うことが出来ます。
Stinger ウイルス検索&駆除ソフトです。2003年8月に猛威を振るったWORMの被害のときに大活躍しました。2004年1月現在、主要ウイルス37種類に対応しています。
メモリの掃除やさん パソコンのメモリ不足を解消するソフトです。ある程度メモリ領域が減ると、メモリの最適化を自動で行ってくれます。Windows XPやWindows 2000ではそれほど実感はありませんが、Windows 98やWindows Meで効果絶大です。
簡単バナー バナーを作成できるフリーウェアです。シンプルで使いやすく、初心者の方でも抵抗の無い作りだと思います。自分のリンク用バナーもこれを使いました。
Lhaplus ネット生活をしていると誰しも一度は使う、圧縮解凍ソフトです。なかでもこのソフトは無料の圧縮解凍ソフトのなかで最も優れていて、DLLファイルなしで、ace,arc,arj,b64,bh,bz2,cab,gz,jar,lzh,lzs,mim,rar,tar,taz,tbz,tgz,uue,xxe,z,zip,zooの22種類に対応しています。使えないものはまずないと思っていいでしょう。
Spybot ほとんどの人はウイルス対策にしていても、スパイウェア対策していないようです。インターネットを使用している人のほとんどが、知らないうちにスパイウェアが入り込んでいます!自分もそうでした。このSpybotを使ってチェックしてみてください。英語のページですが、ソフトは日本語対応しています。ページ左にある"Download"をクリックして、"Spybot - Search & Destroy 1.2 - product description "の右にある"Download here"をクリック。あとはすきなミラーサイトからダウンロードしてみてください。もちろん無料です。
FieldWorks 複数のサイトに会員登録しているとIDやパスワード管理が大変になってきます。何度も紙やファイルなんかに記録したものを見ながらって、ちょっと面倒ですよね?
このFieldWorksがあれば、そんな面倒な作業が省けます。入力したいところを右クリックして、「FieldWorks - データをセット」を選んでやれば、そのサイト用のIDもしくはパスワードがセットされます。また登録の場合は、「FieldWorks - データを登録」とするだけ。当管理人はかなり重宝しています。無料です。
お小遣い管理
大作戦!
ネットでお小遣い稼ぎをしている人のためのツールです。このお小遣い管理大作戦!は、複数の登録した懸賞・お小遣いサイトのポイントから金額への換算をしてくれるだけでなく、自動ログイン機能が付いていて、いちいちキーボードからIDとパスワードを入力する手間が省けます。このソフトはVisualC#.NETで作成されているので、.NET Framework 再配布パッケージをダウンロードしてからじゃないと使えません。ここからダウンロードできます。もちろん完全無料でつかえます。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO