無料で、ネットで、副収入を稼ぐ!「ド素人がネット副収入に挑戦!」

無料でCoolなHP作成術


見る人たちにインパクトを与えるために無料でCOOLなものを使いましょう。
アクセスアップ間違いなし!


無料HPスペースレンタル
忍者TOOLS
評価:★★★★★
ここは、使用可能容量が、なんと100MBあります。
そして、サイト広告がちっちゃくて、下の方に非常に目立ちにくい表示となっています。
アクセス解析・高機能カウンター・チャット・プロフィール作成機能が、付いてきます。
そしてさらに!商用に使っても全く問題ありません。意外とここを使っているお小遣い系サイトは少ないようなのですが、当管理人は、ここが一番オススメではないかと思っています。なぜなら、登録時はふつう、有料のメールアドレスでないといけないのが一般ですが、ここはフリーメールのメールアドレスを使うことができます。つまり、フリーメールアドレスの数だけドメインが取得できるのです!
強いて欠点を言えば、CGIが使えないことです。ほとんど普通は使いませんけどね。
FC2WEB
評価:★★★★★
ここは、使用可能容量が、なんと100MBあります。
そして、サイト広告がちっちゃくて、下の方にしか出ないので、ほとんど気になりません。
しかも!アクセス解析機能が、なんの細工もいらず、標準で付いてきます。
そしてさらに!商用に使っても全く問題ありません。お小遣い系サイトはここを使っている人が多いです。
欠点を言えば、CGIが使えないことです。でもほとんどの人は使いませんよね。
Infoseek Isweb
評価:★★★★
ここは、使用可能容量が、50MBあります。
そして、サイト広告は割と大きくて、上下に出ます。
ここもアクセス解析機能が、付いてきます。ただし細工が必要です。
商用に使っても全く問題ありません。お小遣い系サイトはここも使っている人が多いです。
ここの目玉はCGIが使えることです。CGI好きの方必見です。
Yahoo Geocities
評価:★★★☆☆
ここは、使用可能容量が、12MBあります。
そして、サイト広告は割と大きくて、上のみに出ます。
ここはアクセス解析機能が、ありません。
商用に使ってはいけません。実はこのサイトで運営停止処分をくらいました(^^;)>。
ここはCGIが使えません

無料掲示板レンタル
Kodama.com
評価:★★★★★
ここは、登録件数が、なんと250件まで残ります。
そして、サイト広告がありません。
しかも!タグが使えます。アイコンも付いてます。
14日書き込みがない場合は自動的に消去されます。 なかなかいい物件ですよ。
サンプルをご覧下さい。
レンタルレスキュー
評価:★★★★
ここは、登録件数が、100件まで残ります。
そして、サイト広告は上下に出ます。
タグは使えません。アイコンも付いてません。
しかし、ここにも目玉があります。それは画像をUPできることです。
100日書き込みがない場合は自動的に消去されます。 サンプルをご覧下さい。
お絵かきーず
評価:★★★★
ここは、登録件数が50件まで残ります。
そして、サイト広告は上下にちっちゃくテキストで出ます。
タグは使えません。アイコンも付いてません。
しかし、ここにもここ独自の目玉があります。それはお絵かきができることです。
50日書き込みがない場合は自動的に消去されます。 サンプルをご覧下さい。
※現在新規会員募集は休止しているようです。

無料チャットレンタル
タカミンお絵かきチャット
評価:★★★★★
ここは、ふつうのチャットではありません、なんと絵でもチャットできます。かなり衝撃的です。他に見かけたことがありません。そして、サイト広告がありません。
しかも!特定の人を入れないように設定できます。管理人は、入退出記録も見れます。
ふつうのチャットに飽きた人はオススメです。 サンプルをご覧下さい。

特殊効果作成ツール
macromedia Flash
評価:★★★★
かなり多くのサイトで使われています。スムーズな動きをするアニメーションからゲームまで、さまざまな用途に対応できます。これも実は無料で使う方法があるのです。トライアル版を入手しましょう!
30日間使うことが出来ます。 作品サンプルをご覧下さい。
Anfy
評価:★★★★★
Javaがわからない人でも楽々簡単に使える、Javaカスタマイズソフトです。
かなりCoolなものがそろっており、無料で使えます。支払いは、気に入ったらでいいと言う、かなり太っ腹です。
しかもずーっと使えます。以外と知名度が低いので、これは必見です!
作品サンプルをご覧下さい。

HP素材提供サイト
ぱたぱたアニメ館

評価:★★★★
かわいい動物たちが勢揃いです。こちらは素材数がなんと2000種類以上あります。見ているだけでも楽しくなってきますよ。当サイトでも一部使わさせて頂いております。サンプルはこんな感じです。↓

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送