懸賞でネット副収入 〜ド素人がネット副収入に挑戦!〜
無料で、ネットで副収入を稼ぐ!ド素人がネット副収入に挑戦!


懸賞に応募して賞品を得ることができるサイト集です。
お薦め順に紹介していますので是非ご利用ください。


懸賞でネット副収入

コツコツが嫌いな人は懸賞で一発逆転を狙いましょう。これらは参加するほど当選確率が上がります。



***** 懸賞でネット副収入 インデックス *****

番号はお薦め順です。クリックするとその項目までジャンプします。

1.ふくびき.com 2.5050.jp 3.Warau.jp 4.全プレ情報局 5.お宝メール
6.ケータイ番号くじ 7.LOTO!LOTO! 8.即ろと 9.くじ引きネット

それぞれの懸賞サイトの説明に出てくる表の意味は、以下の通りです。

ポイント制度  懸賞のほかに、換金可能なポイントサービスがあるかどうか。
メール種別  メールの受信はパソコン(PC)は携帯電話(携帯)のどちらなのか。


ふくびき.com
ふくびき.com


評価:★★★★★
情報メール内に、福引の抽選券が付いていており指定アドレスをクリックすることで、「ガラガラ」の画面になり、1〜3回福引が出来ます。七福神がでると当選確率UP!赤い玉が出ると大当たり!豪華賞品がもらえます。更に毎月1名様に現金100万円が抽選で当たります!Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2001年では第2位、2002,2003 懸賞&得するサービス部門で堂々1位に2連覇で選ばれました!
ポイント制度メール種別
なしPC

5050.jp
5050.jp
予想サイト - 5050.jp

評価:☆★★★★
5050.jpは、予想懸賞サイトです。 5050.jpは、予想を当てて賞金を獲得する予想懸賞サイトです!予想イベント参加権利のチップを獲得して、予想イベントに参加します。予想を当てると賞金として現金交換できるマネーが支払いされます。マネーは貯めることができ、500円より現金交換することができます。

1.スポンサーサイトの登録・申込やショッピングを行うことで、マネーとチップが貯める。
2.獲得したチップを使って予想イベントに参加、賞金のマネーを当てる!
3.貯まったマネーは、500円から現金交換!

5050.jpでは、広告情報のメール配信を行っています。広告情報を受取られた方は、予想イベントに参加できるチップを獲得できます。
ポイント制度メール種別
ありPC,携帯

Warau.jp
Warau.jp
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

評価:☆★★★★
ワラウJPは、遊んで貯めるポイントサイトです。 ゲームやサービス利用、懸賞やショッピング等で貯めたポイントを現金や電子マネー、アバターアイテムに交換できます♪また、アバター付きのSNS機能があり、アバターアイテムを組み合わせて自分を分身を作ることや、他のユーザーとコミュニケーションできます。 ワラウJPで知り合ったお友達とゲーム得点を競争したり、アバターコンテストに参加する等、あなたの生活に、ささやかな楽しみを提供します。
全てのサービスはもちろん無料!ワラウJPで遊んでトクしよう!
ポイント制度メール種別
ありPC

全プレ情報局
全プレ情報局
全プレ情報局 100%あたる懸賞!

評価:☆★★★★
全プレ情報局は、日本最大級の無料懸賞情報サイト。応募者全員が当選する懸賞「全員プレゼント情報」はもちろん、先着プレゼント情報、大量プレゼント情報が無料でGETできるほか、メールマガジンでは懸賞プレゼント情報などのお得情報をいちはやくお届け! 懸賞の達人プレゼントを当てたい人の懸賞プレゼントポータルサイトです。
ポイント制度メール種別
なしPC

お宝メール
お宝メール

評価:☆★★★★
お宝メールは抽選されて現金が当たるのでなく、一定通数に対し必ず当選が出るので【家宝は寝て待て〜!】と言った感じに公営宝くじなんかよりもお金を使わずして楽しめられる無料の宝くじです。

10万通に1通⇒現金10万円、100万通に1通⇒現金100万円、1000万通に1通⇒1000万円が当選するとメールでお知らせしてくれます。毎日最高1000万円当選するチャンスのあるサイトは今のとこはここだけですょまた、紹介制度は紹介者した人に当たった場合には当選金額の10%が貰えます。
ポイント制度メール種別
なしPC

ケータイ番号くじ
ケータイ番号くじ


評価:☆☆★★★
登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスも! お友達紹介でチャンス倍増!
ポイント制度メール種別
なし携帯

LOTO!LOTO!
LOTO!LOTO!


評価:☆☆★★★
LOTO!LOTO!とは毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越し!
さらにある条件をクリアすると高確率LOTOに投票することができます。
■高確率LOTO
5つの数字を当ててください。 参加条件はとっても簡単!!LOTO!LOTO!からランダムに送られるサービスメールに記載されているURLをクリックするだけ!
■超高確率LOTO(友達紹介で当選確率10倍以上!)
なんと驚愕の高確率!4つの数字を当ててください。 参加条件はお友達にLOTO!LOTO!を教えてください。そしてお友達が会員登録を完了した時点で参加OKです。
ポイント制度メール種別
なし携帯

即ろと
即ろと

評価:☆☆★★★
即ろとはお好きな数字が6つ全部一致すると毎週10万円が当たる完全無料のロトサイトです。数字の並びは順不同でオッケーです。当選者がいなかった場合は10万円は翌週に持越しで、最大100万円まで賞金はアップしていきます。当選者が多数出ました場合は賞金金額÷当選者数となります。投票期間は木曜日から翌週の木曜日となります。投票締切りは木曜日AM9:00となります。

即ろとはスポンサー様の広告費で運営されておりますのでこちらから広告メールを配信させていただきます。
広告メールには
ボーナスがついていて6つの数字のうち1つを教えてしまいます。広告メールは週に0通から3通まで、運が良ければ3つも答えが解ってしまうのです。後は残り3つのお好きな数字をお選びください。
ポイント制度メール種別
なし携帯

くじ引きネット
くじ引きネット

評価:☆☆★★★
毎月プレゼントキャンペーン実施中。サイトの閲覧やお買物や各種応募でポイントをためて現金が当るくじ引きに挑戦できるくじ引きネットです。
ポイント制度メール種別
なしPC,携帯


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送