お金がもらえる仕組み 〜ド素人がネット副収入に挑戦!〜
無料で、ネットで副収入を稼ぐ!ド素人がネット副収入に挑戦!


ド素人がネット副収入に挑戦!でお金がもらえる事についての説明です。
興味がある方は、是非一度読んでみてください。


お金がもらえる仕組み

このサイトにお越しいただいてありがとうございます。管理人の力石徹と申します。

私がこのサイトを立ち上げたキッカケは、とある会社を辞めて無職だった頃、インターネットを使って何かお金儲けする方法はないだろうかと考えていました。 そのときはまだこのようなお小遣い稼ぎサイトはあまりなく、とりあえずインターネットの懸賞に応募してみようかな、とか、メールを見て報酬を貰えるものに登録して、と、いうような程度でした。しかし、その程度ではたいした収入にはなりません。

それからしばらくして、お小遣い稼ぎのサイトは増え始め、中には会社の給料以上の稼ぎをする人もいるのを見て、これは自分もダメもとでやってみたい!と思いました。周りの人たちは、「できるわけないじゃん」、とか、「やるだけ無駄」、と、否定的でした。

私が思うに、サラリーマンはある決まった一定の収入を得るものです。これはいくら頑張ろうと、怠けようと、あまり減りもしないが、増えもしません。自分が経営者になれば、頑張らなければもちろん少ないですが、能力や運もありますが、頑張れば頑張るほど多くの収入が入ります。 しかし、会社を始めるにはお金がかかります。土地や建物、看板や機械設備に従業員・・・ものすごくかかります。失敗した時を考えるとそんなお金なんて怖くて借りれませんよね。 そこでビビリの私は、インターネットとパソコンだけ、あとはお金を一切かけずにこのホームページという名の会社経営!というわけです。

今は不景気でお金が欲しい人がいっぱいいると思います。給料はアップしなくなるし、銀行の利息はほんのちょっとしかありません。銀行の利息程度なら、「メールで稼ぐ」のコーナーにあるものに入会しまくってみてください。ただそれだけで、1件につき数百円お金が増えます。また数多く入れば、銀行の利息なんかよりずっとマシです!

これを見てくださっている方の中には、なんだかこのサイトアヤシイって思ってる人もいると思います。失敗したら高額な請求が来るんじゃないの?とか、個人情報とかが漏洩するんじゃないの?とか、家に変な人が来て、マインドコントロールされる!とか。

そんなことは一切ありません。心配御無用です(笑)。 ここで紹介しているサイトはほぼ全てが、お金をかけずに収入を得るものです。このサイトでは、一部若干費用がかかるものも紹介してますが、心配ならそれはやらなければいいんです!

ノーリスクでなんで収入が得られるの?と、疑問を持つ方もいると思います。なぜかと言うと、このサイトで紹介するのは、スポンサーがいる広告だからです。例えば、NHKは別として、私たちは受信料を払っていないのに、なぜ民間のテレビ・ラジオの人たちに収入があるのか?それはご存知の通り、コマーシャルがあるからです!様々な企業がテレビ・ラジオの運営資金を提供する代わりに、コマーシャルを放送しています。要するにこのサイトはコマーシャルの宝庫です。

このサイトではいろんなコマーシャルをしています。しかも、あなたにも私にもお金がもらえるコマーシャルばかりです!それって、私にとってもあなたにとっても、お得だと思いませんか!それって一体どうなってるのか?と思うかもしれませんね。いろんなパターンがあるのですが、一般的なもので、例えば、以下のようなものがあります。


この場合、サイト閲覧者が見つけた広告で、広告付きのメールを受信すると報酬がもらえるサイトに無料会員登録をします。そうすると、アフィリエイト企業はサイト管理者に登録報酬を支払います。というものです。つまり、お互いノーリスクで報酬がもらえるというわけです。逆に、あなたがサイト管理者になれば、やり方次第で高額な報酬を得ることができます。これもノーリスクですることができます!

低額だけど簡単に貰えるものから、あなたの腕次第で会社の給料より多くもらえるものまで、紹介させて頂いております。もし、興味があったら、是非、じっくりとご覧下さい。

また、このサイトはインチキだ!悪徳商法だ!って思った方、どんどん掲示板に書いていっても構いません!



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO