なぜインターネットショッピングなのか? 〜ド素人がネット副収入に挑戦!〜
無料で、ネットで副収入を稼ぐ!ド素人がネット副収入に挑戦!


インターネットショッピングの運営をお薦めする理由です。資金ゼロ円でインターネットであなたのお店が持てます!
興味がある方はぜひご覧下さい。


なぜインターネットショッピングなのか?

最近では、インターネットを使って買い物をする人が増えています。また、個人でインターネットショップを経営している人も増えています。何のメリットがあるのだろう?と思った方はここを読んでみてください。



1.インターネットショッピング利用のメリット

インターネットショッピングを活用すれば、家や会社などに居ながら、出かけることなく買い物ができます。また、買うのが恥ずかしい商品や、周りにあまり知られたくないような商品でも、顔を合わすこともなく購入できます。それから、インターネットショッピングは、世界規模です。ちょっと英語や中国語などの外国語ができる人なら、海外からでも好きな商品を手に入れることも可能です。

世界規模ということは、価格競争がとても激しく、激安商品が増えています。小さい田舎の商店よりも、競争の激しい商店街のスーパーのほうが安い!ってことがよくあるのは知っていると思います。それが世界規模になったら・・・!というわけなんです。消費者にとってはかなりいい環境なんです!

また、激安価格を維持するために、メーカーによる直接販売が増えています。販売店を通さない分、手数料が省かれるので、安くなるというわけです。特にDELLやLenovoなどのパソコンメーカーはこの手法が多いので、パソコンの購入の場合はインターネットで購入するとかなり安いです。

その他、地域限定販売品や、マイナーな機器の部品など、近くのお店ではなかなか手に入らない珍しいものも入手可能です。例えば、北海道に住んでいる人が、秋葉原でしか買えない様な マニアックな電子部品などを、わざわざ遠い東京まで行かなくても、インターネットショッピングで買うことができるということです。

2.インターネットショッピング利用のデメリット

一般的に、良いことのほうが多いですが、悪いこともあります。その一つは、クレジットカード情報が盗まれてしまうこと。この対策としては、SSL通信というものがあります。これは、暗号化通信をして、途中で誰かが見ても解読できないようにする方法です。解読については、秘密かぎ・共通かぎ・公開かぎなどの方式があり、いずれも、受け側か送り側にしか解読できないようになっています。カードはどうも信用できない・・・と言う方は、代引き発注を使う手もあります。これは、商品が手元に届いてから支払いをする、というものです。

もう一つのデメリットは、送料の分だけ余計にかかってしまうことです。でも実際には、近所の店に電車に乗って買いに行く交通費よりちょっと高めくらいな金額なので、あまりにも高い!ということは無いようです。ある決まった金額を超えると、送料を無料にしてくれる店がほとんどです。

3.自分のお店を持とう!

…と書くと、何言ってるの?簡単なことじゃないんだぞ!と言われそうですが(笑)、インターネットショッピングのお店なら誰でもお金をかけることなく持つことができます。このホームページ自体、お金を稼いでいるのでお店みたいなもんですが(汗)、ネットショップ経営のための支援サイトがいくつかあります。

とくにオススメなのが、電脳卸です。このサイトは、商品画像を自分のホームページに載せて宣伝し、そのリンクから買い物をすると、売り上げの3〜48%が自分の収入になります。ここほど気前のいいサイトはありません。それからこの電脳卸には特有の顧客収入システムがあります。それは、一度自分のホームページから買い物をしたお客様がまた電脳卸のネットショップ(Store-Mix)で買い物をした場合、どこのホームページであっても、初めての購入から4年間あなたに収入が入ります。つまり、あなただけの顧客となるのです。また、電脳卸のリンクを自分のHPに設置して販売店を募集することで、販売店の売り上げの2%を 貰うことができます!

その他にも、ホームページ広告でネット副収入のページにたくさんの広告がありますので、やりたい方はぜひ登録してみてください。

こういったネットショップは、建物が必要無いし、仕入れ材料を買わなくてもいいし、会員費を払うわけでもないし、客と話しをするわけでもないのです。つまり極端な話、ずーっと放って置いても問題無いのです!ちなみに私は以前、5年くらい放置していました(^^;)。どうですか?やってみませんか?うちはもうやってますよ!



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO