まず始めてみよう! 〜ド素人がネット副収入に挑戦!〜
無料で、ネットで副収入を稼ぐ!ド素人がネット副収入に挑戦!


インターネットでお金を儲けるための説明です。
興味がある方は、是非一度読んでみてください。


まず始めてみよう!

ネットによる副収入なんてあやしい、って思っている方は多いと思います。自分もそうでした。突然、当選しました!とか言われて、なぜか物を買わされたりといった詐欺まがいの行為など、ニュースで報じられていますよね?

お金を出すから被害に遭うっていうのなら、お金を出さなけりゃいいんじゃない?って思ったんですよ。しかもメジャーで、悪いウワサもないところだったらなおさら!!…って思い、このサイトを始めました。

それに、この不景気だし、少しでも儲けたいって思っている人が大勢います。そんな方々にノーリスクで儲ける方法を紹介することによって、お金を貰う方法があったら儲かるんじゃない!?いま急激に発達しているインターネットの世界なんか使ったら、すごいんじゃない?…って思ったら、あるんですよ!いっぱいいっぱいありました。このサイトはそれを集めたものです!

あなたがもし、自分も同じことがしてみたい!って思ったら、これから説明すること通りにやってみてください。無料で、ネットで、副収入稼ぐ、しかも、サラリーマンでも、主婦でも、学生でも、無職でも、パソコンに詳しくても、詳しくなくても、パソコンとインターネット環境さえあれば、ド素人でもできちゃいます!



1.とりあえずいろんなところに入会しよう!(初心者向け)

まずはいろいろなサイトに入会して、実践することによって、そのサイトの仕組み・ノウハウ・攻略法を知ることです。宣伝するためにはそのサイトについて知らなければ、宣伝する人を納得させるのは難しいでしょう。

ある程度自分のホームページが知られてくると、紹介しているサイトの問い合わせが来ることもあります。ちゃんと答えてあげることによって、自分のホームページの信頼度も上がり、悪いウワサも立たないので、来てくれる人達も増えてきます。

入会するサイトについては、当サイトで紹介している「メール受信でネット副収入」「懸賞でネット副収入」「アンケートでネット副収入」の中にあります。また、他で探すのも良いでしょう。最初に入会するものとしてオススメなのは、げん玉フルーツメールです。初心者向きだし、入会率も高く、最も信頼のできるサイトで、多くの支払い実績があります。

また、多くのサイトに入会するときに便利なツールがaiBAR2000です。氏名や住所など、何度も繰り返して入力する情報を自動的に入力してくれます。
そして、あとからメールが頻繁に来るようになります。元からある自分のメールアドレスを使うと、大事なメールとそうでないメールがごちゃごちゃになってしまうので、無料メールアドレスを使うといいと思います。とくにオススメなのは、Gmailです。無料メールアドレスのなかで容量がトップクラスです。

2.ホームページを持とう!(中級者向け)

ある程度入会数が増え、熟知してきたなら、次にホームページを開設して、そこで宣伝しましょう。ホームページで宣伝すれば、いままで以上の収入を得ることが出来ます!

まず用意しなければいけないのが、ホームページスペースです。自分のプロバイダが用意しているものも使えますが、もし既に別のことに使っていたりして、違うものがほしいのであれば、無料ホームページスペースを借りましょう!オススメなのは、FC2WEBです。容量が100MBもあり、無料HPスペースの中でもトップクラスだし、営利目的に使用することが許可されています。それに無料HPスペース特有の広告も小さいので目立ちません。

ホームページ作成については、ホームページビルダーなど市販の作成ソフトがありますが、お金をかけたくない方は、メモ帳などで作ることが出来ます(自分がそうです)。初心者向けの作成方法を紹介している、HTML手打ちで作るホームページ講座というサイトがオススメです。

3.ホームページで宣伝しよう!

ホームページで宣伝するには、「HP広告でネット副収入」や、フルーツメールで会員になると作ることができるリンクコードなど、他にもありますが、一番のオススメは、A8.net です。

広告数が日本一で、登録無料だし、実際のところ、当サイトの稼ぎ頭となっています。A8.net にはあらゆる懸賞・アンケートサイトなどがあり、私自身が入会したものがいっぱいあります。ここで見つからなければ、バリューコマース Traffic Gate の順で登録して探していけば大抵見つかります。

4.内容を充実させよう!

本来、ホームページを見る人達の目的は、自分が知りたいことを調べるためです。そのために人がやってくるということを忘れてはいけません。単なる利益追求だけのホームページだったら、見ているみんなに好かれたりはしないと思います 。役に立つ情報知って得する情報見ていて楽しくなるような情報を載せるように心がけてください。そうすればだれかの「お気に入り」にあなたのページが登録されることでしょう。

また、テーマを一つに絞るよりも、いろんな情報を載せた方が良いと思います。そのほうがいろんな人たちが来てくれるので、アクセス数も増える、ということです。たとえ話を言うなら、「楽市楽座」ですよ。織田信長は、関所を廃止し、 誰でも通れるようになったことで、人の通りが増え、経済が発達したというのは、ホームページに関しても通用する点はあるはずです。

5.アクセスアップのための活動をしよう!

ホームページで稼ぐためには、見てくれなければ始まりません。これだけははっきりと言えます、アクセスアップ=売り上げアップです!間違いありません!方法としては「無料アクセスアップ術」の中にあります。特にオススメなのが、クリック・デ・ショウページオレンジトラフィックです。クリック・デ・ショウページは最も歴史が古いため参加者が最も多く、いろんな人が見てくれます。

複数の検索エンジンに登録を することも大切です。検索でサイトを見に来る人は、自分の目的のために来るのですから、マッチしていれば収入が発生するチャンスがあります。一般によく使われているGoogleやYahoo!、MSNにはぜひとも登録しておいたほうが良いでしょう!ちなみに当サイトのこちらのページで登録できます。

6.ウソ・インチキはやめよう!

モラルとして、一般人として必要なことですよね。例えば、ウソの情報でいっぱい稼いだとします。そのときばかりはいいかもしれません。でも、もしそれがバレたとき…コワイですね。下手したら稼いだ以上にお金取られるかもしれません。もう二度とネット上で活動できなくなるかもしれません。そんなことを考えると、あまりメリットがあるとは思えないし、バレなかったとしても、気が重いですよね?しちゃあ、いけませんよ。…となんだか学校の先生っぽくなってみました(^-^)

7.来てくれた人に感謝の気持ちを忘れずに!

ネットの商売人として活動するわけですから、必要なことです。お客様は神様ですよ。ちゃんとサポートも出来るようにしてあげてください。そうしないと、もう来なくなっちゃうかもしれません。ネットも、現実も、商売は商売です。基本はしっかり持っておいてください。



SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO